わぉ~ん!てつ登場

2008年10月 7日

前々からチラホラ話題には出しておりました、私の実家で飼っている柴犬「てつ」をご紹介します

tetsu1.jpgてつ
は柴犬の雄 8歳でゴマです。白と赤と黒とごまがいるみたいですね。

姉馬鹿ですけど、容姿はタヌキ系で超かわいいし凛々しいし、こんなに可愛いのはめったにいないぞと思っておりますが、何せお馬鹿で臆病なもんで、てつを「かわいい~」と言って近寄ってきてくださる方がいても「すみません、噛み付きますのでごめんなさい」とお断りしなくちゃならないのが残念なところです。

tetsu2.jpg

週に何度か父とてつはお散歩の途中に事務所に寄ってくれます。事務所の皆には噛み付いたり、唸ったりしないので、みんな多分喜んでいます。まぁ事務所に来ててつは真っ先に所長の胸に飛び込んで行くんですけどね。相変わらずラブラブな2人です。

tetsu3.jpg

 

 

 

    父と
てつの2人暮らしなので、父がゴルフなどで昼間家にいないと、てつはムカツクらしく、自分の犬小屋の三角屋根のてっぺんに登って、オシッコをしたりして父を困らせます。父は怒りながらも大好きなてつの為にいつもお掃除しています。どちらが飼い主なのか・・・わかりません。あと10年は生きていてくれるかなぁ。
tetsu4.jpg

コメント(2)

清水恵子 :2008年10月23日 16:13

てっちゃん、可愛い〜☆ 賢そうな顔ですね、ソフトバンクのお父さん役のかい君にしても、やはり犬は日本犬に限りますよね。

yukiko :2008年10月23日 16:34

恵子さんありがとうございます。
たびたびテツを登場させまーす。お楽しみに!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。