2010年11月アーカイブ

ディズニーランド

2010年11月 2日

11月1日、平日にも関わらず、学校・幼稚園を休みディズニーランドに行って来ました♪

実は、9月に台東区の大会(空手)で、向日葵が優勝したので、そのご褒美でした。

小学生になったので、学校を休ませるのは…とも思ったのですが、通常の練習の他に、毎日家で練習をしていたので、1日ぐらい、イイかぁ~♪と(笑)

行ってみたら、ハロウィン終わった後なのに… しかも平日なのに… と言うぐらいに混んでいました…。

たくさん、乗り物に乗せてあげられるように、イベント時期を避け、しかも平日にしたのに…(涙)

旦那は、ファーストパスをゲットするため、どんだけ~!!ダッシュをしたのだろうか…

でも、ナンダカンダ言っても、8回ぐらいは乗りましたよ(笑)

また、ディズニーランドに行きたいです♪(勝負に勝って)


※意外や意外、奏多は乗り物、基本ダメみたいで半ベソでした(笑)

101101_155522.jpg