2011年5月アーカイブ

私が長~くブログをストップしておりました。

怠慢でした!事務所の他の皆はネタあるみたいで申し訳なかったです。

最近というかここ数カ月でうれしいプレゼントをいくつかもらいました

1月から当事務所に新メンバーとして加入しました現役女子大生!そうです現役女子大生の伊奈川チャン。

通称オチビちゃん。彼女にカラーの花が好きなんだと何気に話していたら休みの次の日にカラーのお花を

作ってきてくれたんです。

__ 4.JPG
センスいいですよね~。伊奈川ちゃんのお母さんはお花関連のお仕事をされているそうで、

さすがお母さんのDNAを引き継いでいます。

すっごく嬉しくてブログに書くぞとすぐに決めたのにいったい何カ月たってしまったのか・・・

 

もうすぐしたらブログデビューしますんで

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

かなちゃん.JPGこちらは、古郡さん(通称おねえちゃん)の下のお嬢さんで

ブログにもたびたび登場するかなりやんちゃで、かなりでっかい

声が出るカナちゃんが事務所の皆を書いてくれました。

こちらも突然のプレゼントでうれしかったです

カナちゃんありがとうね!動物っぽいのが何匹かいるけど

誰だろう。。。ね。今度教えてね。

 

 

 

それと、最近のプレゼントは主人の野球チームである

ナポレオンズの3連勝です。その後1敗しちゃったけど

開幕好スタートをきることができました。

最初の2試合はどちらも1点差。2試合目は逆転サヨナラですよ

私にとってはプロ野球より断然面白いです。今年、優勝カップはナポレオンズに戻ってきそうな予感!