2013年6月アーカイブ

あの奏多が…  後ろから見たらランドセルが歩いている…  こんな感じで4月から元気モリモリ、パワー全開で向日葵と一緒に学校に通ってます。
入学から2ヶ月たち、まぁ… 色々揉まれたようで、奏多の中に眠っていた何かが開花されてしまい… はぁぁ?…と言う日々を送っています(?_?;)
奏多さ?ん? のびのび、やっちゃってくれてますね??と思いきや、やっぱり… まだ生活リズムに慣れてないのねぇ?。私が、お風呂から出たら… デッカい時期外れのミノムシ? あっっ? 奏多?   何故? 旦那のズボンを履いて、机の下で寝てるの?  疲れ過ぎて部屋まで行けなかったのね(笑)でも、旦那のズボンは…やめて??(笑)
この後、重くなった奏多を抱き上げ、部屋に…  朝まで爆睡(笑)奏多も頑張ってるんだなぁ?と感じました。

寝てる写真の他の1枚は、所長、ユキさんから入学祝を頂いた☆なめこグッズ☆ありがとうございました。凄く喜んでます。

 

kanata.JPGのサムネール画像