2013年11月アーカイブ

お誕生日

2013年11月 5日

今日は、奏多7才の誕生日♪
小学生になった奏多は、毎日、楽しい事も残念な事も何かしらやらかしてくれます(笑)    例えば…
テスト用紙の名前が、たなか…  えっっ    誰かのテスト用紙を間違えて持って来ちゃったんだ…  ま、まてよ…  奏多のクラスに田中さん   居ない…   あっっ 
左からじゃなく、右から、か.な.た  かぁ(笑)  だから、たなか    (爆笑)先生の赤ペン直しも無く…f^_^;

最近では…   急に学校から連絡があり、奏多ちゃん、顔にバスケットボールがあたっちゃいました。との事で、帰って来てから、なんで、避けなかったの   て聞くと…   だって、大門未知子のマネしてポケットに手を入れて歩いてたんだもん   
大門未知子のマネしてるのに誰も言ってくれなかったしー         f^_^;
奏多は、バスケットボールが当たって痛いと言うより、大門未知子のマネを気付いてもらえなかったのが、ショックだった様です(爆笑)

1つ、お姉さんになったのだから、少しは落ちついてくれる事を願う反面、毎日ワクワクしてしまいます(笑)

IMG_9782.jpg