新たな一歩

2016年4月 9日

この度、向日葵が中学生になりました。 

私が事務所にお世話になり初めた頃は、向日葵もまだ3才で年少さんでした。

子供の成長は、本当、早い‼︎‼︎   もう、中学生かぁ〜って思いました。

向日葵は、これから、部活を頑張りたいようで、空手は辞めないけど今までの様には、やらないと卒業式の帰りに、

本人からの決意を聞きました。  

親としては、少し寂しい気持ちや、もったないなぁ〜って思ってしまう気持ちもありましたが、

向日葵は向日葵の人生なので、私は全力で応援、サポートをしよう‼︎と決めました。

そして、私自身も、向日葵に負けないよう、初心に戻り、頑張ろう‼︎

毎日、めちゃめちゃ楽しい最高の1日にしよう‼︎

と決めましたので、今後とも、よろしくお願いします。

IMG_0300.jpg

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。